fc2ブログ

コピー本ができましたー

突発的に作りましたコピー本が本当に完成しましたー
やっぱりスペースに本一冊だけはさみしいなと思いましてなんとか形にしました!
とにかく間に合わせようと無茶して作ったので中身は雑です…ごめんなさいっ

改めまして、新刊の紹介です。

うれしいきもち
A5 20P
ユキ×ハル18禁
宇宙色そらいろ のネタの続きでハルがキスに飽きてしまう本。



初めて18禁出しました!ドキドキ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

礼麻

Author:礼麻
個人サークル『ブラックライト』のオフライン活動情報ブログ。
今のところ東方Projectのグッズメインという感じになってます。
Pixiv ID:4729731

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR